S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

伊豆半島~福島~野沢温泉ドライブ(旭から南相馬)

木曽義昌之墓に寄って、改めて足跡を見るなど。
 

飯岡刑部岬展望館からの眺めは、九十九里より地球って丸いよね感ある。
それから2頭身なジョーと力石。
 
  

千騎ケ岩。
 

犬吠埼灯台
  

銚子電鉄外川駅へ。
時刻表と運賃表が手書き!?
 
  
犬吠駅でぬれ煎餅(^人^)
外川駅の駅舎との格差ががが。
  

そのまま海岸を北上して鹿島灘海浜公園。
  
 

東海村
  

やっぱり日立パイパスで北上して日立灯台
  

福島県に入って少しずつ震災の爪痕みたいな風景がちらほら。
道の駅よつくら港付近では、打ち上げられた漁船が積み上げられてた。
 

ニュースで度々聞いてたJビレッジ。
  

富岡駅跡までもこんな感じで。
  
  
  

北上しようとしたら交通規制でUターン。
写真撮ってたら長めの職務質問を受けたり。
  

市街地はお店が開いてたり、車とすれ違ったりするけど…
  
  

少し離れた福島r35から福島第二原発方面。
  
 

モニタリングポストの値も離れれば低くなる訳でもなく、峠?標高が高い所?だと高めだったり。
  

いろんな所で迂回させられつつ南相馬へ。