S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

8日目/恩原(午前券)

昨日喉が痛いとか言っててマスクしてるまっちゃんwと、今日もいつも通り07:00に院庄で待ち合わせて。
最初はニット帽&ゴーグルで滑ってたけど、途中からサンバイザに変更。
 


えんどうさんに「昨日どこで滑ってました?」って聞いたら案の定w
思ってた通り息子さんと滑ってたらしい。


まっちゃんはフラットで全く納得してない様子。
テールがズレズレなのは…もしかしてコブのせい!?とか。

11:00くらいに休憩して、自分の技術的裏付けのない話wなどして、13:00まで滑って終了。

フラットとコブ

小回りで、板の動きというか、たわみというか、を確認してみたり。