S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

13日目/大山(午前券)

朝04:20に起きたのはいいが、なんか昨日の酒が残ってる!?
一応日が変わってからは飲んでないけど、ビールをコップで数杯+焼酎ロックで数杯程度。
酔ってるって訳でもないし二日酔いでもない。けど…みたいな感じ。
朝風呂にも入ったけど、こんなの「自覚するしないの問題じゃねぇよ!」ってことで、電話してyasubeeさんに運転してもらったw


んで、yasubeeさんの奥さんが作ってくれたおにぎりとか頬張りつつ、07:00過ぎには駐車場に到着。
07:30には登行リフトに乗って、中の原で滑走開始。
 
 
 
 


フラットばっかり滑ってたら、蛍光色な黄色いウェアのひかささん、やまださんに声かけられたw
サンバイザのせい?滑ってるフォームのせい?なんかすぐバレてたっぽいw
みなさんは指導員講習で、その前の自由時間で滑ってた。


ふと中の原のコースの端にラインコブ発見!
上の方のコブは深すぎて面白くない&膝的にリスク大なので、下の方を滑ってたけど、長いし妙なピッチだしで、結構面白かった。
コブの雪も柔らかかったので、滑りやすかった。
  


で、09:00過ぎに国際へ移動してセンター4で一番上からリーゼンを。
チャンピオンは大会でクローズ。
まぁコブのエリアに人が多いわ。
モタモタしてないで、とっとと滑りやがれ。
で、そのままロッジに下りて休憩。


休憩後はyasubeeさん腰痛が出てきたっぽくて、下で滑るとのこと。
なので、一人でパノラマとリーゼンをループ。
うひょ〜コブ楽しい♪♪♪


センター4も結構空いてたのに、一瞬だけ長蛇の列。


11:30に再度休憩でロッジに戻ったけど、満席とのことで中の原に帰還。
中の原のロッジも満席だったので、そのまま滑走。
また、コースの端にラインコブをループw
やっぱコブ楽しい♪♪♪


んで、13:00にまたロッジに入ったけど満席なので、撤収することに。
で、驚愕の事実が発覚。。。






エッジがもげてるぅ〜www

先日の兆候通りw



とりあえず「厄除のおかげで、これが原因でケガしなかった」と思うことにしたw