S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-08-24から1日間の記事一覧

ファミリーマートでおにぎりとサラスパ

昼ご飯のつもりで買ったけど、弁当ちゃんと注文して帰っとった。やっぱ「ボケボケ…」。

っつうことで寝てから帰ろう

明日は明日で朝から野球の練習。 今日は寝てから帰った方が賢ぇな。

今週は審判+ダブルヘッダー

なにぃ〜今週も俺かい。 それも試合も2試合あるが。 日曜日はテニスもして… また、土曜日に2台洗お。

隠せぬ疲れ

帰りの環状線はちょっとコミコミ。 で、じきにウトウト…フラフラ… 自覚してたけど、車停めるとこねぇんじゃもん。 で、高速下りて最初の信号は赤。 その後、後の車のクラクションで起床。 思いっきり寝とった。

SE廃業

朝までやって、身体は疲れても、精神的に疲れん。 やっぱプログラム組むんが楽な。 むちゃくちゃ集中できる。 時間経つの早ぇし。 久々に書いたでぇ〜お客さん向けのプログラム。 もう4年振りくらい? 妙に冴えとったし。 まだまだプログラム書けるでぇ〜

帰巣能力S

気が付いたのは阪神高速環状線北浜付近。 すぐ高速下りて帰社。 無事道はよう判らんけど、会社にたどり着いた。 相変わらず大阪の道は判ってねぇけど、地名で位置関係が判ってきたなぁ〜

SAKU的『忘れ物』

今日はプロトタイプ(ただの仕様未実装未テストシステム)を納品。 徹夜して一応それらしく動くモノにはしましたが… そのせいかどうかは知らんけど、イザ会社出るって時にそのプログラム入ったCD-ROM忘れた。 それが納品のメインなのに…「ボケボケさくちゃん…