S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-09-18から1日間の記事一覧

DJ HASEBE - Love can't wait feat. LISA

角兵衛でお酒

今日はサンマが無かったので、太刀魚の塩焼き。やっぱサンマがよかったな…

ところで…

テロの方は首謀者を特定して、引渡し交渉をしてるとか。 さずがアメリカ(CIA?FBI?)ですね。 ところで、結局ハイジャックされた飛行機って全部で何機なんですか? で、全部墜落しちゃったんですか?

またまたお誘い

またまた師匠より釣りのお誘い。 今度は直島付近ですか? 師匠の義理のお兄さんの船に便乗して。 今度の月曜日は今シーズンチヌとの初対面となるでしょう。

ベッドと冷蔵庫、さらに電子レンジも?

ここに来て部屋の設備が充実しつつある。 今年6月Jyoniruから洗濯機を譲り受け、2年半続いたコインランドリー通いから解放された。そして来月上旬ベッドと冷蔵庫が新たに加わる。 これらもJyoniruのお古なのだ。 10月上旬からは待望の自炊可能状態になる…

「SAKUちゃん電話」

なぜ俺の居場所が判った? Jyoniru鋭過ぎるぞ。 携帯鳴らせばいいものを、なんで角兵衛の電話に直接かけてくる? 俺は角兵衛の従業員ちゃうぞ? ママさんもママさんじゃ。何の違和感もなく「SAKUちゃん電話」って… 大体Jyoniruの読み通り、角兵衛におる俺も…

カメラ

今日はカメラ話で盛り上がるも、イマイチよく判らん。 まぁデジカメで撮ってるくらいで今は十分。 でも実は欲しいんよなぁ〜そんな凝った奴じゃなくてもいいから。

ウゥゥゥ〜カンカンカンカン

昼下がり淀川河川敷で何かあったんでしょうか? 土手から救急車?消防車?が。 土手には一般市民が野次馬してますねぇ〜 一体何があったんでしょう…