S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

手元には15万円

いつもの通り店で作業待ちをしてたんです。
チューニングパーツ見てました。
と、「アーシングキット」が目に入って、ちょっと手に取ってみる。
価格は2万円前後。ちゃんとすぅぱぁアコードワゴン用ってのもある。
しかし2万円は高いなぁ〜って見てたら汎用タイプの奴が1万円とな。
おっしゃこれ買ってみよ!すぅぱぁアコードワゴンで合わんかったら、スーパーレビンに着けりゃええし。
で買ったよ。

道端で取り付け

コンポの取り付けが終わった頃には、雨は上がってたけど陽もどっぷり暮れてしまってた。
とりあえず工具を取りに帰って、コイン洗車場へ。
なんか集団がおって、作業できそうにない。
ってことで、明るい街灯がある道端で取り付け作業。
見づらいけど、まぁ線繋ぐだけだからと作業開始。
ナットは落とすし、サイズ間違えたんかボルトナメてしまうし…
んでもって、とりあえず取り付け完了。
1本1mの線が余ったけど、今度スーパーレビンに取り付ける時に、どこ付けるかも一回考えよ。

「病も気から」なら「効果も気から」

ん?なんかアクセル踏んだ時の感じがいいよ!