S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-10-14から1日間の記事一覧

210[Km]

実家−原尾島−実家−豊中

30[Km]

実家−加須山−実家

ケンちゃんラーメン

前から気になっとたんじゃ。 R43沿いのラーメン屋。 小腹が空いたから食った。 なかなかグーですよ! とんこつスープも麺の湯で具合も。 チャーシューも美味しかったし。

いつもより早めの移動

今日も途中で15分程仮眠して大阪へ移動。 今日は21:00前に家出たから明石大橋のライトアップ見えました。 キレイじゃなぁ〜神戸の観覧車もなんかチカチカしょったし。

足回り

サファリスピードに行ってみた。 スーパーレビンのショックとバネの交換を考えてるんですけど。 それだけだったらモノと工賃で9万円くらいっすか。 んで、もう20万Kmとかってのならブッシュ類も一式替えた方がええよと。 うむ。確かにどうせ替えるんなら…

下半身ボロボロ

なんか腰から下が重いぃ〜 筋肉痛っちゅう訳じゃないけど。 それより、右足首なんとかしてくれぇ〜 もういやじゃぁ〜気使いながら走り回るの。 休日出勤および情報処理試験で来週は運動しないっぽいから、ここ2週間で治らんかなぁ〜 再来週はスポーツ大会言…

なぜかミミズ腫れ

右手薬指第一関節付近にミミズ腫れ跡発見。 なんか手術痕と言われればそんな感じ。 一体この傷はいつどこで…宇宙人の仕業か???

宇多田ヒカル〜アンプラグド・ライブ

K本さんのお友達のI田さんが、衛星放送でやってた奴を録画してたのでそれ借りました。 DVDも同じなんじゃろうなぁ〜 おおお!情報通りU2のWith or Without youのカバーやってますねぇ〜 う〜む、ちょっとムリ?やっぱボノのボーカルの方がええよ。 まぁ…

ちょっと遅れ気味と思ったけど、K橋さんしかおらん。 と思ったらクラブハウスには、お久しぶりS川さん。 んで、K橋さんにお願いしてたガット張りも出来上がったようで。 新生ラケットです。テンションは53ですか。でも単位が判らん。 まあいいや。いいん…

おおお!プリンタのセットアップに手間取ったから大急ぎで。 んでも2台洗った。

プリンタのセットアップ

PC

サッカーの練習の後、Fやの知り合いのPCのプリンタのセットアップ。 なんじゃ?電話で聞いたのとちゃうじゃん?OSはWindows2000ではなくて、WindowsMeなのね。 そりゃWindows2000用ドライバはインストールできんよ。 ということで、Windows9x系用ドライ…

サッカーの練習

今日も百間川土手のグランドで。 いいなぁ〜芝のグランドは。 スライディングしまくり。 調子に乗ってキーパーした時に、横っ飛びしたら右肘すりむいた…痛い。 で、隣ではラグビーの練習やってた。 昨日に引き続き、ラグビーの練習とかも初めて見た。 学生さ…