S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-11-28から1日間の記事一覧

Akiko - Upstream

551蓬莱の豚まん×2とコンビニのおにぎり×2

ウィルス

ウレシイ知らせとは裏腹に、見覚えのないメールアドレスからウィルスメールがやってきた。 あれ?これって、その見覚えのないメールアドレスの持ち主のアドレス帳には俺のアドレスが載ってるってこと? なんかいろんな意味で気持ち悪ぃなぁ〜

20:30には就寝

さくさく買い物を済ませて電車で帰ってきたもんで。 只今29:30でございます。 んで、これ書いても一回寝ます。 そしてメールチェックしたらウレシイ知らせが来ました。

ついでに年末ジャンボを買いに

チャンスセンターに行くも19:00前には閉まってた。 一体何時までなんじゃ? また例の如く百又ビルの売り場で、と思ったけど、面倒になったんで地下を歩いてて見つけた売り場で買った。 んでもそこのオヤジ枚数間違えそうになった。 1回別の売り場で枚数足り…

akikoさんのミニアルバムを買いに梅田の阪神百貨店へ。アップストリームアーティスト: akiko,大野雄二トリオ Featuring akiko出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック発売日: 2008/12/17メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る初回限…