S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

海へ

ということでこーいちと鳥取へ。
06:00過ぎに出て09:00前には着いたけど早過ぎ?
と思ったけど、最終的にもあんまり人増えないのね。
+やっぱ瀬戸内海よりキレイだし波も大きいねぇ。
とりあえず、海に入って大きめの波に弄ばれたりして、甲羅干し。
持参した茶豆食ってから岩場に行ってみたり。
思わず飛び込みたい感じの岩だったので、飛び込んでみたり。
3,4回飛び込んだら、最後上がる時にはやっぱり波に弄ばれてみたり。
小学生の頃なら同じ時間で倍以上は飛び込んでたに違いない。
それから持参したそうめんをウマぁ♪と食って13:00には撤収。