S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2006-05-01から1日間の記事一覧

無力な自分

戸隠からR18へ抜ける途中で、脱輪した軽四を発見。 折からの雷雨&濃霧で視界が悪かったせい? とりあえず下りてお手伝い開始。 お父さんが脱輪した本人で、お母さんと息子が救助にきてるという状態。 軽四だからなんとかなるか?と思ったけど、なんとも…

テーマ「白馬から野沢への道を探す」

ということで、雷雨&濃霧の中R406で東進。 結構な山道&悪天候で久々に冒険気分。 途中から県道で戸隠へ。 でR18に出るところまではおさらい。 R18から北信五岳道路ってので東進。 これでR117に出た。 もう少しなんとかならんもんか?

仮眠

五竜ドライブステーションで定食喰って、駐車場でそのまま仮眠。

姫川温泉

前回露天に入った宿の内湯へ。 ってなんか藻のにおい?がして、最初浴室に入った瞬間「亀の棲家かい?」って。 でも温泉良かったよぉ〜 掛け流し&上の方から落ちてくるお湯で気持ちよかった♪

26日目/五竜&47

ちょっと仮眠してから準備して。 天気悪そう?って感じで悪化したら下山するつもりで滑走開始。 3週間振りくらい?でも雪も柔らかくてコブも問題ない感じ。 んで、モーグルコースのある斜面には行かなかった… やっぱボードだと気が引けるというか。 でも、…