S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2010-04-11から1日間の記事一覧

散髪

耳の周りが水平な感じなので、自分で切ったった。 →

モス

こちらも株主優待使って。 照り焼きチキンとフィレオフィッシュ。

吉野家

110円引き+株主優待使って。 大盛り&卵でごちそうさま。

テーマ「おうちに帰る」

14:00には高鷲ICに乗って、多賀SAで給油して、瀬田東ICくらいから神戸北ICくらいまで車多め。 17:00には加古川付近にいて、17:30過ぎには備前IC下りた。 大体370[Km]を3時間半で…平均105[Km/h]くらい。帰りも3,500〜4,000[rpm]でイイ感じw 給油したり、実…

26日目/高鷲スノーパーク

26日目ってことで滑ったワケですがw6年ぶりに。

帰るか???

天気予報じゃ下り坂だし。 時間あるから、前回みたいに一般道で帰ろうかなぁとか。 途中でどっかの温泉に寄ってみようかとか。 ただ、微妙に空が明るいなぁ〜ってことで、駐車場まで行ってみて、考えよってことに。

朝からナイフとフォークとか

マジ考えられんなwww 目玉焼きとベーコンとハムと、昨晩と同じくおいしくパンを頂きました。 ドリンクバーになってたのでコーヒー三杯頂きました(;^_^) コーヒー飲みながら、レストランの外のR156を行き交う車と雨を眺めて、今日の行動を思案してみる。

あらら?

朝まで風呂入れるってことで、行ってみたら湯船に湯張ってねぇし(´Д`;) まぁシャワー浴びれたからいいや。