S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

26日目/高鷲スノーパーク

26日目ってことで滑ったワケですがw6年ぶりに
駐車場に08:30に着いて、やっぱ雨だし。

写真反対側だけど、ゲレンデ側は車一杯で、思ったより多いゾ。
(反対側は写真で空いてる分くらいは車埋まってた)


09:00までと思ってたら、少しずつ止んできた。
空も明るくなってきたし。
ってことで準備して、ゲレンデへ。
とりあえず山頂まで上がって、テクニカルコースのコブ滑ってみる。


それから、ダイヤモンドコースのスノーボードOKなモーグルコース。
 
スーパーコースのスノーボードはご遠慮くださいなモーグルコース。
 
なので、ダイヤモンドコースのモーグルコースをループ。
ウィングヒルズほどじゃないけど、クワッドで半分以上は不整地&悪雪をヤル気ない感じで滑って体力温存w


んで10:00過ぎてからは、思いっきり晴れてきたw
  
でも曇ったら急激に寒くなって、ガスってきそうな雰囲気だったり。


テクニカルコースで、プライズ(テクニカル?クラウン?)の検定してたので端っこのコブを2本ほど滑って撤収開始。
 


下まで降りてきたら、駐車場一杯になっとるw