S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

24日目(最終)/ハチ北

スキー⛷️とアルペンボード🏂
少し硬めなコブを期待して、朝9時くらいにゲレンデに上がったけど既にやわやわ。
モーグルレーニングコースのコブも深くなってるし。
スキーで滑ってみたけど、深いコブはやっぱり怖いので、ゆっくりボーゲンで。
11時くらいには、浅めだったボトムのコブも深くなってたので、アルペンボードに換装した。けど、スキーのゆっくりボーゲンが効いてたらしく、足の付け根というか股関節周りがお疲れモード。
コブ以外もグサグサで、ダルいだけなので13時前には撤収。
日月で降った雪も、人工雪のコース外は…この週末で終わりかなぁ囧
f:id:S_a_k_U:20200618185126j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200618185120j:plain:w300