S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

そして、ある事件の重大な事実が判明した。

土曜日に引っ越しの手伝いしたけど、同じく手伝いにきてたKちゃん曰く、
「私の家臭いんです。」
聞くと金曜日くらいかららしい。
家に行って臭いをかいだけどよう判らん。
「なんか木の臭いっぽいぞ?」「森かな?」「もしかしてニス?」
いろいろ言ってみた。
「でも獣の臭いっぽいかも?」
いろいろ言ってみた。
「やっぱ死体かな?」「Kちゃん引っ越す前に埋めとったのが臭い出したとか?」
みんなでいろいろ言ってみた。
で、Kちゃんは日曜日に実家の母様を呼びつけ、不動産屋や寝てる隣の住人を起こして、前住んでた人のことを聞いたりしたらしい。
そして原因は判明した。
調理しようと鍋に入れた、イカをレンジの上に置きっぱなしにしてたらしい。
そのイカが鍋ごと置き去りにされたのは木曜日のこと。
この時期1日であんなに臭うんだねぇ〜食べ物の恨みは怖い?