S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

気になっていた焼肉屋

その名も「けむりや」。
炭火焼でなかなかええ感じとの予感。
駐車場の脇では店員が七輪の面倒を見ている。
ええ雰囲気じゃ。
店に入ったら、な、な、なんとカラオケBOXを改造したと思われる部屋へ通された。
むむむ。こんな店初めてじゃ。
いろいろ注文して、七輪がきて、肉もきた。
早速セオリー通り塩タンから焼いた。
あれ?ん?なん?どうした?ジュー言わんで?
脂が落ちんからかな?
でもいつまで経ってもジュー言わん。
塩タン終わって普通の肉焼いてもジュー言わん。
店のおねぇさんに聞いた「これってジュー言わんの?」
で、炭足してもらってけど、相変わらずジュー言わん。
たまらずE藤君は自分の口で「ジュー」言よった。
この前の五苑もそんな感じじゃった。
出てきた肉もいまいちぱっとせんし…失敗した。