S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

ちょっと一眠り

で、家帰って飯食ったら眠くなった。
20:00過ぎ…2時間くらい寝よぉって起きたら23:50とか。
まぁええわとボチボチ準備しょったら、NHKのなんとか言う西城秀樹西田ひかるが司会しょうる番組にakiko嬢が出とる。
おおお!そういやHPにそんなこと書いとったなぁ〜
どうせ移動中じゃから…って全然ノーマークじゃった。
んでも歌の後1分も見えんかったけど、なんか偶然っちゅうこともあって妙に嬉かったなぁ〜
しかしヒデキ!akikoさんのスタイルとか外見ばぁ言わずに歌誉めろ!
そんな感じでTVを観た後、24:30に家出て、27:30到着。