S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

シュナイダーの下?ユートピアの上?の斜面で大回りで滑ってた人が目の前で大ゴケしてみたり。
外れた板持って言って「大丈夫ですかぁ」と声掛けたら、「パト呼んで」って返事が。
近くの人に呼んでもらって、外れなかった左足の板を外してあげたりしてみたり。
本人は「ヤバイなぁ」って言ってて、股関節が骨折してるんかな?とか思ってみたり。
連れの女性(彼女?)が来て、近くの別のスキーヤも来て、パトロールが来るまでいろいろお話。
パトロール到着後、しばらくしてスノーモービル&ソリがやって来て、載せてあげたり。
所見では「脱臼」らしくて一安心。
ソリに載せるときに足が動かないように(グラグラすると痛いから)ってことで雪を詰めるってのを初めて知ってみたり。
そういや一昨年も同じようなことがあったなぁ〜
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=170502&log=20030103