S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

13日目/ハチ北(S:B=0:10)

04:30起床。
04:45元師匠より入電がないため、こちらから打電。
今起きたということでのんびりモード。
06:00前には出発して、09:30くらいに到着。
はぐれたりしながら中央滑って、パノラマ上がって滑ってたら、ひろさんなんかと遭遇。
こーいちにも連絡入れて、合流してから元師匠がこーいちの板を借りるということで一時下山。
下で休憩してから上がる途中でつやぷと遭遇。
上がってからすぐ下りて昼の休憩13:00前。
ひろさんもう〜さん夫妻もお久しぶりで、イシイさんやばんばんなんかもいたりしてご挨拶。
のんびりしてるのはいいけど、ひろさん腰を痛めてるらしい?
14:00過ぎに上がってアルペンでコブ、コブ、コブ、コブ…ムフ♪
目一杯16:30まで滑ってお疲れ。
みんなで双葉食堂に寄ってご馳走様で22:00頃帰還。