S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

14日目/ばんしゅう戸倉(S:B=0:10)

07:00起床。
身体をほぐすために入浴。
そして朝食。
そして再入睡。
09:30には再起動して、途中ですぅぱぁアコードわごんの走行距離が110,000[Km]なって、12:00到着。
近場の駐車場が空いてないので、R29沿いで着替えてから入場。
とりあえず上がってみる。
上のリフトに列ができてたので、いきなり振子沢を滑ってみる。
今日はコブモードじゃないんだけど…と思いながらコブ、コブ、コブ♪
最初はイイ感じだったけど、途中からアレレ?って感じ。
疲れてる→反応悪い→コケる→疲れる→視線が近くなる→コケる→疲れる→反応悪い→コケる→疲れる→視線が近くなる→…の∞ループになってる。
ということで、休憩してから上の方のゲレンデでフラットを爆走気味に。
キモチエエ♪
上のリフトが営業終了時間になったので再度振子沢のコブへ。
うんうん♪最初の感じ+αで今日も楽しくコブ滑れた♪やっぱ視線が大事!
帰りに、キレイな夕焼け見ながらフォレストパーク波賀の東山温泉19:00。
それから千種→佐用→作東で気になってた赤ちょうちんのお店へ。
赤ちょうちんには「ホルモン」と書いてあって食べ物のメニューは
・めし
・ホルモンうどん
・ホルモン焼き
だけ。
ということで「めし」と「ホルモンうどん」をオーダー。
店の爺さんの
・戦中青江は数軒しかなく田んぼばっかり
・長崎の原爆の光と音と爆風はとんでもなかった
・岡山に帰ってきたら駅舎はなく、駅からみえたのは天満屋と東山だけだった
ってな昔話を聞きながらごちそうさま♪21:00。
それから音量大きめにして22:00前帰還。