S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

15日目/蒜山ベアバレー(S:B=0:10)

オイル交換が終わって15:00発。
まっちゃんと16:00過ぎに久米の道の駅に合流だったけど16:30到着。
すんません。
それから久世から高速乗って17:30到着。
雪が降ってる。
風もある。
でも雪のコンディションいいよ♪
ということで「板の半分」という意識を教えてもらって、いつも通りフリーラン。
斜度がキツめのコースも爆走♪
ボードで新雪は気持ちいいね♪
しかし、まっちゃんのガッツポーズと頭を抱えた姿には笑った。
”違うんです!SAKUさん違うんです!”ってなんじゃ???
自販機限定のカップヌードルみそ味なんか喰って、
http://www.nissinfoods.co.jp/product/lineup/product_detail.html?pid=614&bl_cd=2
天候の回復の見込みなしということで21:00撤収。