S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

27日目/野沢温泉

10:00過ぎに山頂へ。
思ったより寒いぞ。
トレーナで滑ろうかと思ったけど上着着ることにした。
フラットなやまびこを堪能してからいつものコブへ。
いつものコース外のコブは、「滑走禁止」の看板から「自己責任で滑走して下さい」の看板に変わってるよw
で何本か滑ってたら、「SixZeroの方ですか?」って呼び止められてみたり。
コブに入ってから上着を脱いで滑ってたら、トレーナのロゴが目に止まったらしい。
お話を聞いてみると大屋によく行くやまさんってお初な方。
結局はこたろうさん繋がりってことでいろいろ談笑。
それから一緒に滑って、休憩して15:00過ぎ下山。
しかし今日は、エアリアルでもしそうなとんでもないエア台?を、自己責任で滑走するコースから直滑降でアプローチして跳んでるヤツらがいた。見てるだけでも怖い怖い…