S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

6日目/ハチ北

08:00前起床で危うく今日も負ける所だった。
09:00に出発して12:30着で、13:00前に滑走開始。
中央ゲレンデ2本滑ってパノラマへ。
そのままアルペンで2本程。硬いなぁ(>_<)
リフトのおっちゃんによると昼から天気良くなったよって。
それから休憩してアルペン滑って、モートレへ。
硬いけどそれなりに。
イイ感じにアルペンで滑った感じと同じ感じで乗れてたけど???
最後2本は北壁経由で。雪の状態がよくってGood!
フロントのアングルを21°にした感じは悪くなかったので、次回はそのまま24°にしてみよう。
ってな感じで、帰り際には野間で力尽きて、大の字になって青空を眺めたりしながら16:00撤収開始。