S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

10日目/ハチ北

いつも通り10:30頃出て13:30くらい到着。
いつも通り中央を2本滑ってコーヒー。
早めに切り上げて…と思ったら、CANさん、たるさんと遭遇。
なので残りのコーヒー券をプレゼント。
出口へ向かうとやまさんともご挨拶。
それからすぐにパノラマへ。
前半はモートレ、後半はパノラマリフト沿い。
イイ感じ♪今シーズン特に進歩した感じはないけどイイ感じ♪
んで、つやぷ、次期たいちょ、ばんばん、そーすい、局長etc...にひろさんう〜さんともニアミス。


シーズン途中から、前(左)のアングルを12°から30°まで変えてみたけど、結局24°がベストな感じ?
30°にしたら全然ダメじゃ。体が左右にブレて全然コントロールできん感じ?
細かいコブに対応策として、アングル変えてみたけど、角度つけりゃええっちゅうもんでもねぇらしい。
でも、12°の時より24°の方が、細かいコブの対応がええような感じはする。
ターンでの体の捻り具合が、緩和されたような…アングルを変えたせいなんか、滑るラインを変えた?変わった?せいなんか、アングル変えたせいで滑るラインが変わったんか、etc...は今のところ不明。
斜度のあるコブを滑ったらまた違ような気がするけど、とりあえずイイ感じ。
後(右)が9°に固定しとるから、来シーズンは後(右)をいぢってみるか?

結局今シーズンはハチ北8日。
でも平均3時間くらいしか滑ってないから、実質4日程度か?
来シーズンは「午前中には滑り始める」を目標にするか!?


ということで、GWまではお休み?
はたまた4月に岐阜?
それともGWには雪が溶けてて自然終了かなぁ???