S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

世の中理不尽なのも道理?

高校野球だけが例外な訳がない。
審判なんてイコールコンディションって話じゃねんかな?
よっぽど片方に肩入れしてたんならともかく、またまたそのプレーがその場面で起こっただけで。
理不尽さが気に入らんのなら、理不尽ささえもねじ伏せる力を持ってよって感じじゃな。


でも、あの場面でホームランを打つってことの方がすげぇよなぁ〜
2回戦の引き分け再試合を含め、佐賀北が勝つべくして勝ったような気もする。
結果的に見える"流れ"みたいなもん。
どっちが勝ってもおかしくねぇくれぇ僅差じゃったんじゃろうな。
広陵野球部員も準優勝に胸張って欲しいわ。