S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

90[分/日]

MDLPなんてない時期のMDプレーヤを買って以来の、携帯デジタルオーディオ機器なiPod nanoを購入。
最近車に乗ってる時間も短いし、通勤時間がもったいないので。
touchは…音楽聴ければいいよ、でもshuffleじゃ…って感じで。
価格.comで8GBが\21,825だったので即決。
最近メモリが安くなってるけど…1GBあたり\2,500程度なのね。

Apple iPod nano 8GB シルバー MA980J/A

Apple iPod nano 8GB シルバー MA980J/A

今日手にしてみたけど、ちっちゃ!操作しにくぅ!
んでも、質感とかなかなかええよ。
でまた、iTuneはiTuneで、まだ使い方がよー判らんw
ライブラリ全部消して同期しても消えんし。
とりあえず、こいつの曲を移して聞いてみたり。
RADIOGENIC

RADIOGENIC

十七歳の地図

十七歳の地図

FMトランスミッタ買うてみて、具合がよければclassicを車用に買ってもええかもな。
さすがに現時点でiPod用でカーオーディオ買い換えるところまでは…じゃしなぁ〜