S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

8日目/ハチ北

08:00過ぎ起床、そして入浴。09:30頃出発。
1本中央を滑って、ファミリープラザに行って、チャレンジカードの初級バッチをゲット。
それからテクテクあるいてアルペンへ。
思ったより人少ないし、天気もいいし、その割りに雪の状態もいいし。
途中緩斜面でスイッチをやってみたけど、軸が真っ直ぐになってないね。
それは来年の課題ということでw
そのまま3本程滑ってから、北壁滑って、モートレ。滑って、スーパーモーグルコースへ。
ドガンな方々とつよっさんと遭遇。
とりあえず整備されて、エア台はあるけど、相変わらずコブ深そう。
下の方を滑ってみたけどイマイチ。
つよっさん曰く、青色のウェアの女の子がずーっとここ滑ってるでぇ〜って。
北壁にもコブボーダおったし、ボードでコブ滑る人が増えてる感じがしないでもない。
で、増えてくれる方がいろいろ助かるw
それから、何本か北壁&モートレ。滑って、けんけん、う〜さん、こーいち?とすれ違って、16:00過ぎに撤収。
北壁&モートレ。で、少し課題が見えてきた気がしないでもない。
来週からは北壁に上がるか?