S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

15日目/ハチ北

右膝大丈夫かな?とか思いながら、まっちゃんが滑りに行くって連絡があったもんで。
朝ゴソゴソとしてから10:00に出て、14:00にはとりあえず山頂へw
途中まっちゃんに入電したら、開口一番「歯が立ちません」ってww
山頂でまっちゃんと落ち合って、いきなり北壁滑ってみたけど右膝はOKらしいwww
でもやっぱ怖いんで、ボチボチ滑りながら。
まっちゃんも、なんだかんだと滑ってるし。
モートレ。は明日のH-Cup用にメイキング中で、その横にピッチの細かいコブ?ウェーブのミゾ?があったんで、滑ってみる。
板を真っ直ぐ目にしてみたけど、途中でスピードについていけんよーになるし(>_<)
休憩して、携帯で、まっちゃんが北壁で滑ってるのを撮ってみたり。
まっちゃんはハチに車止めたもんで、16:00前には一旦解散。
それから2本ほど滑って、最後の1本でピッチの細かいコブ?ウェーブのミゾ?を通してみたり。
板回して減速して通したけど、やっぱ真っ直ぐ滑りたいなぁ〜w