S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

20日目/野沢温泉(最終)

11:30にはゴンドラ乗り場に着いたけど、午後券の方が\1,000安いってことで、ちょいと休憩してからやまびこへ。
いつも通り自己責任で滑るエリアにラインができてた。

やまびこのBコース?にも両端に出来上がったラインと作り始めのライン(エア台あり)があってみたり。
やっぱここでもピッチが細かい所で着いて行けん…
自己責任で滑るエリアのライン滑ってたら、同じくらい滑れるボードの兄さんと遭遇。
わしも見ようるけど、兄さんも見ようるw
何本滑ったかな?今日もイイ感じで乗れてる。
シャバ雪サイコ〜〜〜〜〜
な感じで15:00過ぎに終了。
今シーズン初めて3日連続滑って、久々にGW滑って膝から危険信号とかレッドカードが出んかったwww
ということで、来シーズンは、ピッチの細かいコブ攻略をテーマに頑張りましょう。