S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

外国人?グローバルな?投資家

円高だから、株安だけど、日本で株を売って、現金化して円を米ドルに替える。
とか、状況が変われば、その逆をしたりとか、してるのか?
で、各国通貨と株や国債とかでリスクを分散して、どこかでなんかしても少々は大丈夫な運用してますよ、みたな。
金利と為替レートと株価って関係あるとは思よったけど、なんとなくそういう仕組みでリスクマネージメントされてるんかな???


金持ちの所に、金が集まるor逃げにくい理由が判るような気がする。
現金(貯蓄)だけ、不動産だけ、株だけみたいなのがよくないんでしょう。


とりあえず負債がなければええわw