S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

なんか微妙…

REGZAを1日使ってみて。
既にあるBRAVIAに比べて、アンテナの感度悪い(1つのチャンネルで天気悪くないのにブロックノイズ出る)。
っちゅうか、そもそもアンテナケーブルが付いてないのはどうなんって感じ。
SONYの付属のアンテナケーブルより、市販のちょっと太め&金メッキのケーブルで若干ノイズの頻度が軽減したような感じがせんこともないけど、やっぱブースタいるんかい?って感じ。
USBへの録画では、画質を変更できなのね。2[TB]で180時間近く録画できるから大丈夫なんじゃろうけど。
ちょっと音が非力じゃなぁ。で、アンプに音声出力して鳴らしてみたら、なんか時間差が。DPSの「スタジアム」みたい。どっちが遅ぇんかしらんけど、今までテレビ繋いでこんなことねかったからREGZA側のスピーカと音声出力で時間差が発生してる感じ。
で、やっぱ大きいしフルハイビジョンだし画がキレイ。
ということで、フィギュアスケート観て足元のスケーティングの跡とかエッジングで飛び散る氷なんかに見入ってみたり。

それから、USBのHDDの振動が台に響いたりするんで対策が必要だったり。まぁファンの音はええわw