S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

CVSで同期化すると、同期化のウィンドウに同じプロジェクトが2つ表示される

3.4.0のバグ?3.4.1だとちゃんと1つだけ表示されるのに。
と思ったけど、3.4.1でも同期化で「オーバーライトで更新」とかすると挙動がおかしい???


条件は、該当プロジェクトの.projectファイルの中に

<buildCommand>
    <name>org.eclipse.wst.jsdt.core.javascriptValidator</name>
    <arguments>
    </arguments>
</buildCommand>

<nature>org.eclipse.wst.jsdt.core.jsNature</nature>

の記述の有無によって異なる。
3.4.0では、上記のタグがあるとCVSで同期化すると同じプロジェクトが2つ表示される。
これらは、JSDT(JavaScript Development Tools)によるJavaScriptの、コード補完機能、エラーチェック機能、ソースコードフォーマット機能などに関する記述っぽい。


ちなみにid:udagawaさんの
Eclipse3.4.1をやっと使いはじめた
にあるように、JSDTの追加はプロジェクトを右クリックして「Web開発ツール」→「JavaScriptのサポートを追加」で追加できるけど、削除は.projectファイルを直接編集せんといかんらしい。