S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

8日目/大屋

10:00過ぎに起床、行こうか、行かまぁか、行こうか、行かまぁか…と乙女チックに悩みつつ行くことに。
ベッドから立った瞬間「行かまぁか」とか思ったのはヒミツ。
足は左太ももが後ろ半分、右太ももは前半分で、腹筋も筋肉痛。
首はコケたダメージで違和感がある感じ。
だけど、行くと決めたら行くのです。


11:00頃出で13:30くらいから3時間券で。
相変わらず上の方、というかモーグルコースの左端のラインは地面出まくり。

で、1本目からラインに入ってみる。
先週より緩んできてるので滑りやすい。
けど、地面を避けて滑るように意識してたので、滑る範囲が狭いw
途中デラがけしてたら、今日もウルトラマンが飛ぶようにコケたwww


何本か滑って、やっぱコブばっかりは疲れたので休憩。
休憩後滑ってたらすのわな…名前が出てこん(ゴメンナサイ)方から声かけてもらったり。
で、やまさんは今日もいるし。
それから数本滑って、モーグルコースの中のラインに入ってみたら、案の定縦目なライン。
雪が緩いからスピードは出んのじゃけど、いかんせん板がコントロールできん。
と思ってた矢先に右膝からイエローカード
ちょいと休んで…とか思って、も一回ラインに入ってみたけど、やっぱり足元不安なので、そのまま撤収。