S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

朝起きてあまりに天気がいいので。

土日祝ETC\1,000

家でたのが11:00前くらいになって、「う〜ん、そば喰いてぇ〜」と思って、高速で早島ICから蒜山ICまで。
山陽道では、70[Km/h]以下くらいの軽四とか。
タダになったら…逆走してくる車とか頻繁に出くわしたりして、なんか末恐ろしいような気もしてみたり。
中国道から久世JCTから米子道へ入るカーブで、路面がうねってたっぽくって、車がよれそうwとか。
スピード落とせってことはともかく、やっぱなんかそんな感じ。

瓢泉亭

いっつも売切閉店だったけど、今回は高速使ったんで12:30くらいでバッチリ。
久々に喰ったけど、そばもおこわもうめぇ〜♪

聖地巡礼〜豪円山

聖地巡礼〜中の原

聖地巡礼〜上の原

牛さんがまったりしとるwww

大山環状道路

老狸に出くわした。逃げたくてもヨタヨタ…ガンバレよぉ〜

ルート学習

のとろ温泉に行こうと思って、そーいや津黒高原からの道があったよなぁ〜
と、八束側から津黒高原へ向かう道に入ってみたら、ヘリが2機くらいウロウロしょーるし。
と思ったら、峠越えたとこで消火訓練しょった。
交差点に消防団の兄さんが立ってたんで、旧富村に行く道聞いてみたりしならが、ここ♪ここ♪とr65からアクセス。
アップダウンとグネグネだけど、10?15?分くらい走ったら着いた。

いつも通り

のとろ温泉からは、普通に落合経由でR181-R313-r30-R429でマスカットスタジアムに19:00前到着。