S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

聖地巡礼

洗車して10:00くらいに出発。

とりあえずR180

途中でトイレ休憩して、高梁川見たら鴨さんがプカプカ。

と思ったら岸には何羽も固まっとったw
 

r50で失敗

大佐の方から新庄村へ、とか考えてr50で東進してみたけど、いきなり山頂へ上がっていくような道。
でもこれはこれで景色良かったし、なかなか楽しかった。
ツーリングんばバイク約30台も見かけて、みんなおそば屋さんに入っていった。
んで、r78のT字路でどっち?と思って、西進。
しばらくして「小阪部ダム」ってな方に行く道に行きかけたけど…だったので、結局R180に戻って新見へ。

r32

新見からr32で北上。
これって中国道作る時の工事用じゃったんかな?と思わせるような感じ。
そのまま大佐まで。

r58

この時と同じ経路で
ふと、三脚使って助手席にカメラ固定して録画できるか試してみた。途中で3回も離合とか勘弁して(>_<)
そのままR181経由で蒜山へ。

蒜山ベアバレー

ムービングベルトを新設するらしいな。でもリフト待ちの解消には焼け石に水?

んで、コースにネットなんか張って準備中。

鏡ヶ成

うひょー気温4℃か!

んで、鏡ヶ成のリフト…って雨に混じってアラレっぽいのが降ってるw

ぐるーっと回ってきたら、気温3℃になっとるしw

奥大山

 

三の沢、二の沢、一の沢



桝水高原

こちらも気温5℃とか。
 

豪円山

ん?今は滑れんけど、斜面にあんなエア台っぽいのあったっけ???
 
搬器も架かって、後は雪だけ?
 

中の原

上の原

ということでロッジは無くなってます。。。
 
 

国際

ロッジ大山付近。
 
パラダイスコース付近。
 
ん?なんだかこの先通行止めらしい。
 
チャンピオンコースの下の方。
 

帰り道

溝口への道路は、センターラインだか落ち葉だか。

R181からR180

で普通に帰還。

いぶきの里

上の方で造雪機が動いてた。