S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

12日目/大屋

10:00前に起きて、氷ノ山と思ってたけど、午後からに間に合わんので。
10:30くらいに出発して、13:00過ぎには到着して、13:30くらいには滑走開始。


うっひゃーコブあるけど土出まくりじゃな。

実際滑ってみたけど、思ったよりかわして滑れるくらい。
 
今シーズン初めてコブって感じ。大山の時のラインとも違う感じで。
ちょっとまだ身体がコブモードじゃないなw板の動きがおかしい。


で、近場では珍しいコブボーダ発見。うまいし。
リフトでは、ゲレンデサポータ?のスタッフのおねぇさんと会話してみたり。
やっぱ大屋でもボードでコブは珍しいのね。


途中イエローカードの手前な感じの信号を膝からキャッチ。
今まで全て、コブで信号が出るのはバックサイドのターン…フラットで抜けるのもバックサイド。
なんか、同じ原因なんじゃね?って思ってみる。
最近フラットでのバックサイドの抜けは減ってきてるけど、コブの中ではまた別次元w
一つ前のフロントサイドのターンの仕上げ?姿勢?に問題あり?とか。


ちゅうか、なんでもないコブで時々後傾になっとんのが気に入らん!


そんなこんなで2時間でくらいしっかり滑って、16:00からはデラがけしたりで終了。