S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

車高ダウン(フロントのみ)

ということでショップに行って。

ネジ切れた。それも左右w

で、ホイールのネジ切れそうなよ。って「またぁ!?」って左右1本ずつ
 


左右とかありえん(T^T)


ハブリング付けてねぇからセンタがズレとったんじゃろ、っていままでそんなんでズレた覚えねぇのに。
前回ネジ切れた時は、固定する前にジャッキ下ろしてしもうたからじゃったし。
で、左右1本だったので、そのまま作業続行。

作業難航

やっぱ車高調のネジもなかなか回らんので、サスペンションを外して、スプリングコンプレッサで。
ロワシートのゴムもボロボロだったので、即席のプラリング作ってもらったり。
昨日落としたリアと同じだけ落としてもらって、とりあえず車高は低過ぎない感じ。
  
  


にしても、フロント25[mm]下がっただけで運転席からの景色が全然違う。
やっぱ車高低い方が転しやすい。


にしても、マジで2ヶ月ほったらかしにしとったせいで機嫌悪ぃような感じじゃなwww