S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

全天周映像 HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

全天周映像 HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-
岡山県立児童会館プラネタリウムで上映してるってことで観に行ってみた。



ヘタしたら児童会館に来たの30年振りとか???



ちょっと見づらいシーンとかあったけど、プラネタリウムで映画ってええのぉ〜
目が回るような感じもあったけど、ガンダムなんかでコックピット内部からのシーンとかムッチャ雰囲気でそうw
内容自体は小学生には?な感じではなかったんじゃろうか?
寝息立てようるお父さんおったしw
カプセル射出後の絵は予言したかのようなGC
映画完成後とは言え、はやぶさが最後に撮った地球の写真とか挟んでくれるとよかったのにって思ってみたり。



プラネタリウム内部


プラネタリウムの外

かすかな記憶通りの外観w


児童遊園地

相変わらずなネッシーとか。