S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

練習試合

06:00過ぎに起きて風呂入って、08:00集合なのはええけど寒ぃこと。
昨日の筋肉痛は心地いい感じ。階段下るのがぎこちないけどw


相手は、まさきくんの同級生チームで21歳くらい?の野球部OBメンバ。
試合はたくやくんの好投もあり、まともなヒットは1本くらい?
こっちもチャンスでもう1本がという感じ。
1回表に先制されたけど、結局最後にサヨナラ。


8番ファーストで先発して、打つほうでは絶妙な送りバントがファールになったり、タッチアップできないライトフライだったり、ランナーを進めるファーストゴロだったり。
余った時間ではライト守ったけど、さすが野球部OB的な打球でクッションボールの処理とかしてみたり。