S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

21日目/ハチ北/午後券

10:00に山崎の道の駅でまっちゃんと合流。
11:30前にはハチ北の道の駅に着いたので、そこで準備。
駐車場\1,300(\500割引)かと思ったら、\1,000(\800割引)じゃった。


んで、今日は肌寒いですよ。
3月も末だと言うのに。
それももうお昼だというのに。


まっちゃんに「フラット滑る?」って聞いたけど、ハナからコブ行くって。
なんか気合というか根性入っとるなw


んな感じで、最初からモートレ。
今日は、北壁トリプルもアルペンも動いてない。。。


案の定気温が低めなので、コブが固いな(>_<)
最初の数本はなんなく通したけど、途中からなんかおかしい。
別に疲れた感じでも、怖い感じでもないのに、リカバリできんというか、コケたり、ラインから外れちゃう。
なんでじゃ???
んな感じなので、今日はエア台入らずに終了。


今日は久々?にナウシカ見かけたけど、なんか滑りが進化しとるっぽい。。。うらやましい。。。
そんな感じで、モートレ。がクローズしてから、北壁を2、3本滑って撤収16:30。

北壁ほかとモートレ。