S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

22日目/ハチ北/午後券

10:00過ぎに山崎の道の駅でまっちゃんと合流。
12:00前にはハチ北ゲレンデPに到着。今日も\1,000♪
ちゃちゃっと準備して、今日も肌寒いですよ。
4月の初めだと言うのに。
それももうお昼だというのに。

今日は、北壁トリプルが動いてる代わりに北壁ぺアを止めてる。。。
マロニエで上がって、とりあえずモートレ。の前にチャンピオンで足慣らし。と思ったら、案の定固い(´Д`)

モートレ。はそこそこ緩んでるけど、今日は掘れてて滑りにくい(>_<)。
でも、エア台のあるラインが滑りやすいので、今日はストレートだけでエア入れて滑ってみる。
思ったより行ける感じがするような、でもラインが通せんでイライラする感じ。
まっちゃんも固め&深めのコブに手こずってるけど、ここぞというときにしっかり通す。
さすがじゃな。


今日は、後半こーいちと滑ってみたり。カチカチ凸凹でお疲れモードか?w
北壁に上がってみたけど、こりゃ滑るの力いるわって感じ。
他にもけんけんにつやぷ親子に久々やまさんや亀大将ともごあいさつ。
今日もナウシカ見かけたけど、マジで滑りが進化しとる。。。うらやましい。。。
そんな感じで、まっちゃんの足が攣ったタイミングで撤収16:00過ぎ。
野間で滑って降りれなかったので、ファミリーゲレンデで。


でマジで来週でクローズするの?もったいないよ!

北壁とモートレ。

ファミリーペアと中央クワッド