S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

20日目/ハチ北/1日券

先週と同様、07:00過ぎに山崎の道の駅でまっちゃんと合流。
09:00過ぎゲレンデへ。


むっちゃフラット気持ちええ。。。ことねかったw
先週と同じと思ったら、全然雪が重い(>_<)
ということで、アルペンからパノラマへ。
アルペンのリフト係のおじさんに挨拶して、即モートレ。へ。
フラットの雪の溶け具合には反して固いなって感じではあるけど、滑れんこともない。
まっちゃんはちょっと苦戦してるので、数本滑って休憩。


休憩明けも苦戦して、適当なところでチャンピオン滑ってみる。
そしたらまっちゃん何かを思い出したようで、そのまま北壁滑ってモートレ。滑ってみたら通してみたり。

お試しにエア台に入ってみたりしたけど、思うようにランディングできん。。。
とりあえずぴょこっと跳んでくらいはできるけど。。。


今日はうえださんとひろさん、つやぷ親子と遭遇。
来週は午後券でええかな?というくらい最後まで滑って、撤収16:30。

凹んだ出来事。。。

昼休憩後、まっちゃんのデジカメを遺失してしまうという痛恨のミス(>_<)
モートレ。を滑ってくるまっちゃんを撮ろうとして、用意してたら半分くらいまで滑ってて撮るの止めて。
次のモートレ。のスタートまで。
の間に落としてるっぽい。。。
胸のチャックが開いてた。。。
パトロールとかリフト乗り場/降り場で聞いてみたけど、届いてない。。。
帰りに事務所に寄ってみたけど、届いてない。。。
リフト券代+αで弁償という形に。。。
あぁぁデジカメ本体もじゃけど、まっちゃんがフェイキーでエア台に入って、受け身でランディングする動画を失ったことも痛いな。。。
いろんな意味で、まっちゃんごめん。。。

アルペンペア

北壁とモートレ。