S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

28日目/野沢(午後券)

のんびり昼から。
とりあえず、やまびこのBコース滑ってみたけど、コブはなし。
なのでいつも通りリフト沿いのコブ。
 
それから、林の中のラインその1。
 
んで、林の中のラインその2。
 
これらをローテーションで滑って、リフトに乗ってたらリフトの下から声かけられた。。。








なんで、やまさんがここにおるんかな!?
話聞くと、かぐらの方に行ってみたけど、田代エリアが営業してないので、おもしろくなかった。とのこと。



んで、二人でまたまたローテーション。
やまさん抑え気味だったけど、やっぱガッツリ滑りだしたw
休憩しつつ、15:30くらいまで滑って撤収。
やまさん、山の神様に「今シーズンもありがとうございました」と感謝中の図。

林の中のラインその2の下の方

お疲れモードでした。

長坂ゴンドラ、やまびこフォー、やまびこ第2フォー