S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

7試合目(チーム成績:8勝(1不戦勝)5敗1分)

今日はキャッチャーで8番。

個人成績
打席数 4(20)
打数 3(17)
安打 2(6)
打率 .353
打点 2(4)
三振 0(3)
四死球 1(3)


昨日の打ちっ放しのせい?なんかストレッチしてて、股間節の動きがいつもと違う。イイ意味で♪
でも、足が重いw
1打席目はデッドボールで、2打席目に2点タイムリー、3打席目にランナーででて、次のたかしくんの右中間の当たりで、1−2塁間で思いっきりコケたw
もう身体だけで、足が全然前に出てなかった。。。
守備でも、捕れそうなキャッチャーフライが捕れんかったり。。。
これも昨日の打ちっ放しのせいにしとくw


結局ランナー出しつつ、要所を抑えて、たかしくんの完封で10−0で勝ち。