S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

7試合目(市長杯決勝/勝) 今シーズン打率.353

後攻だった訳だが、1点先制された裏に1点取って追いついて。
これが今シーズン初打点♪
試合の流れ上、大事な所でタイムリーが打てた、と自分なりには評価!
その後、1点取られて、エラー絡みで4点取って試合終了。
昨年の早朝に引き続き優勝…でも来年を思うと複雑な感じ!?
ライトで先発して安打処理を2つ。
1つはサードでストップしたセカンドランナーを捕殺すべくホームに投げたけど、ありゃO森さんの指示通りファーストでバッターランナー刺した方が正解だったか?
打つ方は7番。
1打席目は久々に芯で捉えた快打♪
おまけに打点付き♪
そのタイムリーで生還したK口の盗塁を助ける空振りも見逃せないかも♪
2打席目は変化球をカット失敗。
3打席目はちょっと悔しい当たりのフライ。
1打席目:レフト前ヒット/1打点
2打席目:ファーストフライ
3打席目:レフトフライ
打数3(17) 安打1(6) 打点1(1)
三振0(0) 四死球0(0) 盗塁0(1)
打率.333(.353)