S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

14日目/恩原(午前券)

05:00前に起きて、05:40には出て、08:00前に到着。
駐車場着いたら、お隣はとっとりさん。
駐車場のおっちゃんと話をしょーる声が、聞いたことあるなぁと思ったら案の定。
今日は息子さんとですか。
ひかささん、やまださんにもご挨拶で、みなさんなんとなく出撃モードになってない。。。


そりゃ今日はえらいガスってるもの。。。
 


昨日は雨だったらしく、所々で雪が流れてたり。


新しい板で、ひかささんには「硬めじゃな」、やまださんには「長い?」とか言われたけど、滑ってみた感じは「短くって硬い」って感じ。
硬いってのは、板が新しくってヘタってないってのが正しいような気もする。
雪が水分を含んだ柔らかい感じなので、尚更硬さが際立った気もする。


一日中曇りでガスったり、視界が晴れたり、みぞれっぽいのが降ったり。
リフト下のエア台に入ったり、ボックス入ったり、上のコブを滑ったり、1回休憩して13:00前までがっつり滑って撤収。