S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

通院+リハビリ

術後7ヶ月の診察で通院。
懸案の手術前からの不定期な膝の内側の痛みも、可能性の話ができて一安心。
テニスも野球のスパイクも「気を付けてプレーする」という曖昧な感じでOKに。
まだテニスも野球もしないけど。
次回はMRIでの診察。

お昼は、うなぎがピンチなら穴子喰おうぜ、ってことで焼穴子重(^人^)
  
穴子御食事処 妙 (閉業) - 和食店
ja.foursquare.com

金山寺で火事があったので金山へ。
途中入ってないけど招き猫美術館。
 
金山寺についてここか?って、もう修復工事始まってる?と思ったら。
   
焼けたのはこっちの建物。
  
  
それから山門やら三重塔。
  
  
  
  

そのまま金山の電波塔を経由して運転免許試験場へ。
  
   
  

空港ー足守経由で帰宅。
  

下りでブレーキで後輪がロックして、ケツがフリフリと思った瞬間、自転車は横になって、あれーと滑っていって、自分は置いてけぼりのようなコケ方した。
自転車にダメージなくて、リュックの表面に少し擦り傷+ポットの底に打ち身的な傷がある程度。
若干右肘にダメージがあるようなないような…でも、長袖のTシャツとウィンドブレーカーだったけど、生地さえ無傷なので多分気のせい。
というか、どんな滑り方?コケ方?したんだろ?