S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

自転車やら軽い山歩きやらでリハビリ

会社のテニス大会に顔出して、お弁当だけ食べて。
 

深山公園に寄って。
 

迫川の大山桜でちょいと山歩き。
登山道に350[m]とか書いてて大したことないと思ってたけど、5合目と7合目で呼吸整えつつ。
でも、やっぱまだまだ足元不安じゃな(´・ω・`)
  

藤戸饅頭でエネルギー補給して。
  
藤戸まんぢゅう 串田店 (藤戸饅頭) - 植松/和菓子 | 食べログ
tabelog.com

更にたい焼きで追いあんこ。
  
鯛よし - 植松/うどん | 食べログ
tabelog.com

またスポークのニップルが外れたので、お世話になってる自転車屋さんへ。
ついでにタイヤのローテーションをしてもらったり。
でも、スポークのニップルが外れる原因がよく判らないのでドック入り。
そのため代車で帰宅。自転車の代車は初めてw
 

帰りに鶴崎神社で自転車が治りますように。
  
それから早島の宇喜多堤址とか。