S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

右膝前十字靭帯(ACL)再建の抜釘/術後2日目(退院)

朝御飯食べて、午前中には撤収。
  
装備が軽くなった。
 

病院~岡山駅妹尾駅~自宅で3[km]ほど歩いて、階段も上り下りしてみた。
手術当日から2日目の夕方のドレインチューブ抜くまでは、どうなることかと思ったけど。
去年の靭帯再建も切ったり貼ったり的な手術だったし、今回は内視鏡の手術とは言え実質二泊三日で退院するという…
医療技術の進歩を感じずにはいられない。

娑婆の空気はうまい。
 

期せずして早島駅下車…普段昼間に電車乗らないので、間違えて妹尾に停まらないマリンライナーに乗車(´д`)
 

与太郎神社に無事退院できたお礼とリハビリも無事過ごせますように( ̄人 ̄)
 

みゆきモダン(^人^)
  
ジャンボお好み焼き みゆき 平福店 - 清輝橋/お好み焼き | 食べログ
tabelog.com

 

それからお団子がなかったので、代わりに豆大福でお月見。