S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

自転車で野球の試合に行ってからサイクリング

平日の通勤中にも「なんかおかしいなぁ…」と思よったけど、なんかタイヤがおかしな形に変形しとるw
コブみたい???
  
 

と思ってたら、途中でパンクした。
案の定コブの所に穴が開いてた。
  

チューブ交換しても、タイヤの方のコブがそのままだとまたパンクするなぁ…
なんか補強する手段がないか考えて、交換用のチューブの袋で患部覆ってチューブへのダメージを回避してみた。
  

とりあえずグランドに着いて。

試合には出ないけど、2年ぶりにスパイク履いてみた(`・ω・´)
ら、9人ジャストで体調不良が出たから急遽途中出場(`・ω・´)
ノーヒットだったけど守備も無難にこなしてボチボチ(´ω`)
 

試合後渋川から倉敷方面へ向かって、途中エネルギー補給で藤戸饅頭もぐもぐ(^人^)
  

お世話になってる自転車屋さんでタイヤ交換してもらって。
 

吉備路方面へ。
 

お昼におろしぶっかけいただきます(^人^)
 
【閉店】川島ジャンボうどん 吉備路店 (かわしまじゃんぼうどん) - 東総社/うどん | 食べログ
tabelog.com

備中高松城方面へ行って、清鏡庵で宗治饅頭いただいて清水宗治公自刃之阯へ行って帰宅。