S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

ペダル交換、そしてパンク

お世話になってる自転車屋さんでペダル交換。
 

与太郎神社に来月の抜釘手術が無事成功するようお参り。
 

児島湾大橋渡って、バッティングセンタへ。
1Gで足攣りそうになった。
 

帰りにみゆきモダン(^人^)
 
ジャンボお好み焼き みゆき 平福店 - 清輝橋/お好み焼き | 食べログ
tabelog.com

前輪のタイヤの表面に裂け目?

実家寄ってから、その後実家近くでパンクして、兄上に救援要請。
車で家まで送ってもらってから、すぅぱぁアコードわごんで自転車を回収。
明日笠岡に出掛けようと思ってたけど、神様に「体力ねぇんじえゃけやめとけ」と言われた気分(´д`)
さらに久々すぅぱぁアコードわごん起動したら、エンジンは一発始動したけど、アイドリングが若干不安定で少しご機嫌ナナメらしかったので、そのまま少しドライブ。
金甲山には。カミナリ族の末裔みたいなのやらドリフトの観客みたいなのがおるし。
それから宇野の方へ。

渋川から鷲羽山と走って、やっと機嫌直ってきたみた。